« 読書記 11月前半 | メイン | 読書記(11月後半) »

2006/11/11

コメント

akira

[いいですね] はじめまして。

ラーメンズは、いいですよね。
彼らの芸風から、米国版とはひと味違った感じがして、いいですね。


バニーボーイもおもしろいですね。

purecere*

[いいですね] おなじく,今日Appleのサイトで見つけて,うれしーと声をあげてしまいました。
ラーメンズは知りませんでした。。。

nous

はじめまして。
CMだと1984とかThink Differentが有名ですけど、AppleのCMが懲ってますよね。
僕もそんなところがうれしいし、好きだったりします。

ちょっとニュアンスがつかみづらいところがあるようにも思いますが、今後もラーメンズのGet a Macに期待ですね。

この記事へのコメントは終了しました。